博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 久々の・・・ | main |
震災祭りの日
0
    今回のタイトル、不謹慎とは思いますが、あえてこうしたわけであります。しょんぼり
    ここ数日、案の定マスコミは震災関連の番組をやりだしたわけであります。
    ただ、やつらも少し賢くなってきたのか、3年経つと内容にも変化が見られるわけでして、 昨日の番組は、「どうやって助かるか」なんて小ざかしいことを、得意げにやっておりました。
    いわゆる、救出まで72時間のリミットをこれ見よがしに、しかもご丁寧にカウントダウン付で 放映していたわけです。
    そして、最後にヘリで救出された人は、見事に72時間ぎりぎりの救出でありました。
    じゃあ、あと1時間遅れていたらその人は助からなかったの???
    あまりにバカバカしい絵作りで、最後に申し訳程度にハイパーレスキュー隊員の声を使って 72時間にこだわらずに、最後まで最善を尽くすなんて言葉で終わらせていたわけで、 感動の番組でありました。
    スポンサーも結構楽しそうなCMばかりで、震災も3年経てばバラエティー化してしまうものだと 感じるのはボクちゃんだけなのでありましょうか?しょんぼり

    さてさて、話は変わって本当のバラエティーの始まり始まり〜な訳です。楽しい
    実はボクちゃん、足の手術を受けるため入院をしておりました。
    入院当日に、すぐに手術の予定だったのでありますが、入院準備の中で、うっかり スリッパとパジャマを忘れていたわけであります。
    パジャマは、病院のガウンみたいなやつを借りたのでありますが、レンタルスリッパは無かったわけであります。
    スリッパ位となめてかかっていたボクちゃんでありましたが、手術の時間が近づいてきて いざ、お着替えとなったときの事・・・
    看護師さんが持ってきたのは、白のハイソックス!!びっくり
    何でも、血栓予防のため履かなくてはいけないらしく、渋々ハイソックスを履いたボクちゃんでありましたが、 その後、とんでもない事件が起きたのであります・・・
    なんと、手術室まで点滴をぶら下げて歩いていく羽目に・・
    その時の格好はといいますと、膝上5cmのガウンに白のハイソックス、そしてスリッパを忘れたボクちゃんが 履かされたのは

    といいますと・・・ 病院まではいてきた、アウトドアシューズびっくり
    完全に病院内を引き回しの刑でありましたぁ悲しい
    久々に、イケてるボクちゃんをさらしてしまったわけであります。
    今回入院した病院、あえて名前は出しませんが、とんでもない病院でございました。
    手術後、麻酔から目が覚めたボクちゃんの下半身に妙な違和感が・・ 確かめてみると、大事なところに管が刺さっております。 そこへ、グッとタイミングでカワユイ看護師さんが点滴の針を抜きに来てくれた訳であります。
    早速、下半身の違和感を訴えたのでありますが、看護師さんは「先生に聞いてみますぅ〜」と かわいい声でお返事しながら、点滴の針を抜いたのでありますが、そのとき少し出血したボクちゃんの 血液をなんと素手でガーゼで拭き取ったのでありました。びっくり
    今どき、血液を素手で触らないっしょ?? 少し驚きのボクちゃんでありましたが・・??ハートハートラブ
    次の展開にすごく期待が膨らんできたわけであります。
    そして、待つことしばし・・・例の看護師さんが「先生の許可が出ましたので管を抜きますぅ〜」
    ついに、そのときがやってきましたぁ〜〜〜! こんなカワユイ看護師さんが、素手でボクちゃんの下半身を・・・ と、思った瞬間目に入ってきたのは、看護師さんの手にはめられた、炊事用みたいに厚い手袋びっくり 後は、何の容赦も無く無慈悲にしかも一気に引き抜かれたわけであります。

    おい!!俺のチンポそんなにきたないのかよっ!!

    患者の期待を大きく裏切るとんでもない病院でありましたぁ悲しい
    | - | 14:05 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
     貴殿に黙祷を捧ぐ・・・大王「愚息」無視・・・
    | ハイエナ | 2014/03/11 11:49 PM |
    ハイエナ氏、ナイス・コメント!
    ボクちゃん、ナイス・ファッションwww
    東京出張お疲れ様でした。どうぞお大事に・・・
    | サガラ | 2014/03/24 8:15 PM |
    私もヘルニアの手術後に思いっきり引っ張りだされて、バルンチューブを抜かれたのを思いますヨ。なんせ寝返り出来なかったので、ホンマに痛うございました&#128560;私の場合はゴム手袋2枚重ねだったかな(≧∇≦)
    | ドク | 2014/04/16 1:17 AM |
    コメントする