博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< シーズン間近 | main | 震災祭りの日 >>
久々の・・・
0
    今年最初で最後の更新であります楽しい


    ウソでぇ〜す!

    とりあえず、暇つぶしに更新した訳であります。
    実は、サボってる間にいろいろな人と会った訳でありますが、
    会う人々が一様に「どうしたの?ブログ更新してないよ」「ブログ早く更新してよ!」
    などと、言われるわけでありまして・・


    「ふざけるなぁ!それならお前がしろよ!!」怒り

    と言うだけの度胸も無いボクちゃんとしましては、とりあえずの更新となった次第であります。
    拍手
    まぁ、サボってる間に世の中もすっかり変わってしまいまして、しばらくは浦島太郎状態での
    ブログ復活であります。

    最近の出来事は相変わらず無いわけでありまして、必死に作ったネタがこれであります。



    最近手に入れたおもちゃに、ボクちゃん号を乗っけて見たわけであります。
    本来なら、吹きっさらしの船なのでありますが、あまりの寒さにキャビンを付けたわけであります。
    びっくり
    唯一の欠点は、前方視界の悪いところ・・
    これから、改善して行こうと思案中のボクちゃんであります。
    しょんぼり

    ところで、マリーナに来た年賀状にこんなものが1通・・



    画像は加工して、差出人は特定できないようにしましたが、文面明らかにふざけております。
    絵に腹は立たないのでありますが、文章は明らかにボクちゃんに喧嘩売ってきているわけであります。
    しかも、こいつのブログが今業界で話題となっているのが許せん!!
    と、言うわけで博多湾向上委員会の復活と相成った次第であります。楽しい
    差出人に告ぐ!!

    子供に夢を持たせたければ、お前は顔を出すな!!

    by博多湾向上委員会


     
    | - | 19:09 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    更新おまちしておりました!
    新しいおもちゃは「ワスプ級」ですか、否「おおすみ型」か?
    | ハイエナ | 2014/01/23 1:05 AM |
    更新お待たせしました。
    新型艦は「おおたけ」型であります。
    尖閣に乗り込んだ暁には、デッキバンを降ろすの手伝って頂きたい・・
    | ボク | 2014/01/23 12:05 PM |
    アイ・サー!!
    | ハイエナ | 2014/01/23 11:16 PM |
    コメントする