博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 男女同権 | main | 久々の・・・ >>
シーズン間近
0
    ぽかぽか陽気で、いよいよシーズン間近なわけであります。嬉しい
    何のシーズンかと言えば、もちろん・・・・・

    フトモモの季節!!

    であります。ときめき

    街を歩けば、まばゆいばかりの太ももチャン達が
    すぐそこにやってきているわけでして、ワクワク気分の
    今日この頃のボクちゃんであります。
     
    今まで、暇にまかせていろいろ遊んでおりましたぁ〜
    3月いっぱいは、カモの有害駆除で・・



    みたいなことをやって、これが



    こうなって・・最後は??



    こうなってと、とてもブログどころではなかった訳でなかったのであります。

    これから、少しずつ社会復帰訓練をしつつと考えているボクちゃんであります。

    連休初日のお仕事はといいますと



    久々のシングルライダー誕生でありましたぁ拍手
    オーナーさんも乗ってる船もシングルな訳でして、この時代とても奇特なお方であります。楽しい




    | - | 18:41 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    ボクちゃんが海保の体験イベント出演の間、早くもフトモモ体験試乗した参りましたw ゴメンネ
    | haiena | 2013/05/03 9:02 PM |
    別に気にして無いざんス。
    ボクちゃん、イベントバースでおパンツ見放題でありました。
    | ボク | 2013/05/04 6:27 PM |
    カモ料理、なかなか美味しかったです。
    | ドク | 2013/05/29 2:17 AM |
    コメントする