博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 海老でパイを釣る | main | シーズン間近 >>
男女同権
0
    最近(でもないか?)福岡市のカワイイ区に対して、差別を助長するとの
    クレームがついたとのこと・・
    カワイイ区住民のボクちゃんとしては、非常に腹立たしい訳であります。怒り
    区民登録する時には、男女関係無く住民登録できたのでありますが
    それなのに、どうした訳か男女差別??そんなこと言われたら
    男のボクちゃんの方が、差別だと言ってやりたいくらいであります。
    福岡市ブサイ区の住民・・恐るべし・・冷や汗




    男女問題と言えば、先日ボクちゃん大学病院へ検査へ行ってまいりましたぁ!楽しい
    まぁ普通の検査を受けるだけだったのでありますが、まず最初の血液検査を受けた時の事、
    採血室に呼ばれたボクちゃんでありますが、さすが大学病院・・30〜40人位の
    人達が並んで順番を待っていた訳であります。
    ボクちゃんも、採血室の中で上着を脱いで順番を待とうと、上着を脱いだところ
    何やら、上着の中からポトリと落ちた訳であります。
    何であろうと、何気に落ちたものに目をやると・・・
    採血室の床に落ちたものは???びっくりびっくりびっくり

    嫁さんのブラジャー〜

    慌てて拾って、ふところにしまった訳でありますが、間違いなく20人以上の人に変態の下着泥棒と
    思われてしまったようであります。悲しい

    なぜ、上着の中にブラジャーがあったのかは解らぬが、神のいたずらにしても、
    嫁さんの陰謀にしても、いずれにしてもボクちゃんの変態ケッテーィ!!であります。楽しい 

    ところで、本日マリーナのすぐ近くでボヤ騒ぎがあった訳であります。




    お祭や野郎のボクちゃんとしては、そっこ〜で駆けつけた訳でありますが、
    ついたら、だれもいない・・冷や汗
    慌てて消火作業開始!であります!!!!!
    火元に向かっておもむろにズボンのチャックをおろして、放水準備完了パー

    ウソです!楽しい

    ちゃ〜んと、くわえタバコで消火器でボヤを消し止めた訳であります。グッド

    後から来た消防隊のひと達・・くわえタバコのボクちゃんと目を合わせてくれなかった
    ように見えたのは、気のせいだったのか???しょんぼり

    おかげで、一昨日買ったばかりの靴とズボンは泥だらけであります。悲しい

    楽しい
    | - | 22:08 | comments(4) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    ブラは私の陰謀です。
    ボヤは大変でしたね
    | ドク | 2013/03/13 1:46 AM |
    ドクさん

    よくもハメてくれましたね。
    おかげで、福大病院の採血室に出入り禁止と
    なってしまいました。(^0^)
    かくなる上は、ボクちゃんの1週間物の靴下で
    無慈悲な攻撃が下されることでしょう!!
    | ボク | 2013/03/13 5:16 PM |
    前立腺検査の時はぜひ無慈悲なパンストで参戦してください
    | ハイエナ | 2013/03/21 12:07 AM |
    あの時の思いをすれば、パンスト位は平気なボクちゃんでありますが、それよりもボクちゃんのテポドンが制御不能になって暴走しそうなのが心配であります・・・
    | ボク | 2013/03/21 1:11 AM |
    コメントする