博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 幸せな日々・・ | main | 男女同権 >>
海老でパイを釣る
0
    楽しい新年、とっくに明けてました。悲しい
    おめでとうございました・・・

    年が変わっても、相変わらずヒマなだけのアンニュイな生活に浸っているボクちゃんであります。冷や汗
    やっぱりネタの無い日々を送っている訳でありまして、日々玄界灘の水産資源調査と採捕行為に
    いそしんでる毎日であります。
    面白かったことといえば・・・ひらめき

    あ・り・ま・し・た!

    お殿様が、魚を釣っちゃったぁ!の巻であります。



    まさか、釣れるとも思っていなかったご様子で、本人えらくご満悦でございました。

    本日のタイトル・・
    久々のわらしべ長者をやらかしたわけであります。グッド
    魚釣りに行って、鯛を少しばかり釣ってきたわけであります。もちろん餌はエビでありまして、
    エビで釣った鯛をおすそ分けしたところ、お返しにとこ〜ンな物を頂いたわけであります。



    美味しそうなパイでございます。楽しい
    結果的には、エビでパイを釣ったわけでして、甘い物好きなボクちゃんにとっては
    まずまずの釣果でございました。
    もっと大物を求めて、しばらくは魚釣り・・・やめられません!楽しい



    | - | 17:37 | comments(1) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント

    お殿様は命綱が付いていないようですが・・・無事帰還できましたか?
    | うみうし隊員 | 2013/02/20 8:27 AM |
    コメントする