博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ボクちゃんの大阪日記 | main | 海老でパイを釣る >>
幸せな日々・・
0
    心入れ替えて、せっせとブログ更新のボクちゃんであります。楽しい
    毎日する事もなく、昼飯代わりに一人バーベキューを楽しんだりしているわけでありますが、
    ボクちゃんのそんな善行を神様はちゃ〜んと見てる訳でして、
    この度、このようなプレゼントを天から授かったわけでございます・・



    マリーナの砂浜に勝手にうち上がってきた、10kgの大物のアカイカであります。びっくり
    もちろん、そっこ〜バーベキューで一人美味しく戴いたわけでありまして、幸せな日々を送っております悲しい


    先日、沖縄に行ってきた訳でありますが、ホテルのフロントでチェックアウトをしようと思ってたところ
    突然、聞いた事もない着信音がしていきなり携帯の画面にこんなのが現れたわけです・・



    その後も、何度も同じようなメッセージが着てたのでありますが、しばらくすると・・・



    あのねぇ、いくら沖縄人がのんびりしてるからって、これのんびりすぎない???
    正直いって、この時間嘉手納にコブラボール帰ってきてるころだし、
    だいいち、拾って届けてそのあとどうすりゃいいのよ怒り
    久々に、ウチナンチュの呑気さを実感できた沖縄でございました。グッド

    ミズシマ君、ハイエナ君、プレゼントでございます。

    | - | 22:35 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    おぉ、落下物! ノーズコーンに取り付けられた物体はアカイカだったのかぁ!

    @市街地ヘリモード全開ですなw
    | haiena | 2012/12/17 12:13 AM |
    日本伝統のへら絞りでできております。
    | ボク | 2012/12/17 10:12 AM |
    フォトのイカは12月9日に私がVXRを出した時に取れたのデスよね?
    あの日は私はジェットから落水・・・私も拾い上げて頂きました&#128517;
    その私もそのイカをおすそ分けして戴いたわけですね&#128516;
    シシ鍋などもいただいたりして、本当に美味しかったです&#128522;
    1月5日に私がタコ(凧)を揚げました(ジェットで凧上げ)のでお見せしましょうね。13日か14日にはもう一度大きなタコ(凧)を空高くあげようかな&#128516;
    | なかやままさふみ | 2013/01/08 1:28 AM |
    コメントする