博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< こんにちは・・・ | main | 幸せな日々・・ >>
ボクちゃんの大阪日記
0
    今回の選挙、いったいどうなるのでありましょうか?しょんぼり
    いろいろなアホどもが、ここぞとばかりにできもしないことを言ってるわけでありまして・・
    しまいには、山本太郎までが出てくる始末であります。冷や汗
    こうなってくると、ボクちゃん的にはぜひとも出馬してほしいのが、江頭2:50とAKB48であります。
    残念なのは、AKBが立候補できないこと・・・
    もしAKBが全員出馬できれば、立派な政党として議席が見込めるわけでして、今までの政治家どもは大慌てでしょうな。びっくり
    ただ、惜しいのは江頭2:50だけだとたぶんどこの政党も仲間に入れてくれそうも無いので、一発屋で終わる可能性も・・
    しかし、ヤツの政見放送は期待できますぞ!楽しい



    ところで、ボクちゃん大阪に出張に行ってきましたぁ楽しい
    なかなか、大阪で遊ぶ機会が無かったのでとにかく一人で弾けまくりであります!
    まずは道頓堀で、一人たこ焼きから始まって、その後も一人で串揚げ、ラーメンナドナド・・ラーメン
    グリコの前では・・



    吉本の前では、知らないオッサンに頼んで撮ってもらった写真がこれであります。



    さすがの大阪人もドン引きのご様子でありまして、久々にボクちゃんパワー爆裂だったわけであります。楽しい

    今度言ったときには、ユニバーサルスタヂオでミッキーと記念写真を撮ってみたいと思う??????びっくり
    いなかっぺ丸出しのボクちゃんでございました楽しい
    | - | 17:59 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする