博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大漁な日々 | main | ボクちゃんの大阪日記 >>
こんにちは・・・
0
    みなさん、こんにちは!ボクちゃんです。嬉しい
    みなさんは、お元気でしたか? ぼくは大変元気です。
    今まで、ブログを書かなくてごめんなさい・・これからは、きちんとブログを書きます。
    今までは悪い子でしたが、これからはお父さん、お母さんの言うことを良く聞いて
    良い子になりますので許してください・・・


    ぎゃははぁ〜!

    そんな訳ネェだろう!!楽しい
    ただ、単にめんどくさくてサボってたわけであります。

    途中、いろいろ心配してくれてる奇特な人達の話も聞きましたが、はっきり言うけど・・

    何年、博多湾向上委員会を読んでんだよ!

    な訳であります。楽しい
    これからは、ちょくちょく更新していくので、要チェックであります。

    サボってた間に何してたかといいますと・・・



    こんなの作ってましたぁびっくり
    ボクちゃんの力作・・デコカブトであります。グッド

    このカブト虫、ちゃんと羽も開くし、もちろん生きております。
    意外にも、飼ってたカブト虫の中で一番長生きでありました。
    難を言えば、飛ぶ努力は見せていたけど、重かったようで・・・であります。
    こいつをシャメに撮っていたおかげで、キャバクラのおネェちゃんたちに見せびらかしたら
    大ヒンシュクで、モテモテでありましたときめき皆さんお試しあれ・・

    他の話題はといいますと・・
    ボクちゃん、本業は適当にしながら海の男らしく、釣り船業をはじめました!!
    先日、お仕事したときの写真がこれ!



    であります。

    見てのとおり、お客さんは女の子しか乗せないと言う、男らしい船であります。ときめき
    そりゃぁ、船の上ではカワユイ声で「船長さぁ〜ん」「船長さぁ〜ん」と呼ばれまくって
    最高のお仕事な訳でして、これでお金まで貰えるのですからタマリマせん。ハート大小

    政治の混乱など、世の中いろいろ言われておりますが、
    ボクちゃんにとって、この世はパラダイスであります。
    ムフフハート大小
    | - | 17:41 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    竹田A乗組員船長!先日はお世話になりました♪
    ポイントレディースクラブのフェイスブックで紹介するのに、集合写真頂戴しましたぁ〜☆
    こちらの写真はボケボケ…^_^;

    また機会があれば伺います!
    竹田B船長にもよろしくお伝えください。

    『女の子』の域はとーに卒業している山口より(笑)
    | レディース会長/山口 | 2012/11/27 5:27 PM |
    山口様

    こっそりUPしたつもりが、こんなに早く見つかってしまうとは・・・
    当時の御無礼の数々、平にお許しください。
    それとこのブログ、過去ログはあまり読まない方がよろしいかと・・
    心の平穏を壊す恐れがありますので?
    どうぞ、皆さんにもよろしくお伝えください。
    | ボク | 2012/11/27 11:01 PM |

    久々のアップですね!

    という私も、サボリまくってますが・・・


    「きさみ」もどこか誇らしげに写っていますね(笑)
    | うみうし隊員 | 2012/11/28 11:40 AM |
    コメントする