博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 超大物釣りましたぁ! | main | こんにちは・・・ >>
大漁な日々
0
    相変わらず、することなく魚釣り三昧のボクちゃんであります。
    またもや、こんなもの釣れました!



    こんなんで今年の夏を乗り切ることが出来るのでありましょうか?・・悲しい

    最近、面白いことやっちゃいましたぁ楽しい
    なぁ〜んと、ETCバー突入!であります。
    何気に都市高速の料金所で、ETCレーンに入ったわけでありますが、
    バーに近づくときになんとなくいやな予感が・・
    あれよあれよと言う間もなくびっくり



    バーが上に開かず、向こう側に開いてしまったわけであります。悲しい
    原因はETCの機械の電源入れ忘れ!
    借りてた代車でおもろい経験できましたぁ拍手
    | - | 16:54 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメント二重になっていたら、すみません。
    突然ですが、福岡でのS1グランプリ開催について、関西、関東や東北などのmixi仲間よりエールがドンドン来てます。福岡でのS1グランプリの進捗状況はどのようですか?楽しみにしてます(^-^)/
    | 中山) | 2012/06/23 11:20 PM |
    またまた、釣りとは殆ど関係ないのですが、S1のスラロームの練習が雨の中とは言え楽しくて出来ました。ありがとうございました。
    今度は釣りの方も教えてください(^-^)/
    | 中山 | 2012/06/25 12:33 AM |
    コメントする