博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 祭りの予感 | main | 大漁な日々 >>
超大物釣りましたぁ!
0
    相変わらず、忘れたころの更新であります。
    3月11日祭りも終わり、マスコミも博多湾向上委員会同様に
    ネタ探しに必死のようであります。楽しい

    ネタといえば、最近ボクちゃんのPCが大変なことになっております・・
    毎朝、メールソフトを立ち上げると一晩でなぁ〜んと



    2000通以上の迷惑メールがぶち込まれているわけであります。びっくり
    内容はと言いますと、すべて「バイアグラを買ってちょ」のたぐいなわけでして、
    スケベなボクちゃんの名声がついに世界にとどろいてしまったようであります。
    はっきり言うけど、ボクちゃんバイアグラ100錠飲んでも何も変わりません悲しい

    本日のタイトル、なぁーんと180cm、73kgの大物釣っちゃいました!
    証拠の写真は、これであります!!!!!




    釣りの仕掛けを作っていたとき、うっかり手が滑ってこんな結果になってしまったわけであります。悲しい
    魚の気持ちが少しわかったような気がするボクちゃんであります。
    こんなに痛い思いをさせるくらいなら、魚釣りやめようかしら・・・







    ウソです!!楽しい

    これからの季節遊びまくりの予感で一杯のボクちゃんであります。
    | - | 16:22 | comments(5) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    これは、たまらん・・・でも写真を撮る余裕があるとは・・・オイラも以前友人の耳にルアーを貫通させて即席ピアスを開けた事が有るんですがゴメェ〜ンと言いながら30分位爆笑・・・この画像を見て改めて申し訳ない気持ちがふつふつと・・・ウケケケケッ(笑)
    | 漂流船長 | 2012/03/24 11:39 PM |
    自傷行為でブログ更新とは恐るべしボクチャン....
    | ハイエナ | 2012/03/25 1:50 PM |
    ボクチャンすご過ぎ〜(泣)でも、これだけ責められたら全て白状してしまいそ〜(笑)東京ではみんな心配してます(泣笑)どうかお大事に!
    | sagara | 2012/03/25 7:28 PM |
    うちの丁稚に「ニッパー持ってきて!」と言ったら
    デジカメ持ってきた訳であります。うちの丁稚も立派に
    育ってまいりましたぁ!

    漂流船長・・
    アンタとは、絶対に釣りにはイカネぇよ!
    チンポの先に針でも刺されたら、ボクちゃんのチンポ・・
    お花の水やりぐらいしか使えなくなるじゃねぇか!

    ハイエナ君
    これは自虐ネタではありましぇん。
    あくまで、事故であります。
    自分でやってりゃ、ボクちゃん統合失調症の疑いあり!であります。

    sagaraさん
    このコメント入れてる横に訳あり娘が座っております。
    明日、訳ありを連れてカモ撃ちにいく予定です。
    獲れたら帰りに持たせます!
    | ボク | 2012/03/25 9:27 PM |
    ボクチャン!やはり手術はニッパーだったとですか(泣)
    ブラックジャックなみのボクチャン先生、大手術お疲れ様でした!!
    訳あり娘は(本人は訳なし娘と申しておりますが・・)元気してますか?カモ撃ちいいですね!名犬マロ、頑張ってたっけね。あと・・仏様ゲットしたっけね(汗)
    | sagara | 2012/03/27 2:19 PM |
    コメントする