博多湾向上委員会

行列のできる海の相談所
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
震災祭りの日
0
    今回のタイトル、不謹慎とは思いますが、あえてこうしたわけであります。しょんぼり
    ここ数日、案の定マスコミは震災関連の番組をやりだしたわけであります。
    ただ、やつらも少し賢くなってきたのか、3年経つと内容にも変化が見られるわけでして、 昨日の番組は、「どうやって助かるか」なんて小ざかしいことを、得意げにやっておりました。
    いわゆる、救出まで72時間のリミットをこれ見よがしに、しかもご丁寧にカウントダウン付で 放映していたわけです。
    そして、最後にヘリで救出された人は、見事に72時間ぎりぎりの救出でありました。
    じゃあ、あと1時間遅れていたらその人は助からなかったの???
    あまりにバカバカしい絵作りで、最後に申し訳程度にハイパーレスキュー隊員の声を使って 72時間にこだわらずに、最後まで最善を尽くすなんて言葉で終わらせていたわけで、 感動の番組でありました。
    スポンサーも結構楽しそうなCMばかりで、震災も3年経てばバラエティー化してしまうものだと 感じるのはボクちゃんだけなのでありましょうか?しょんぼり

    さてさて、話は変わって本当のバラエティーの始まり始まり〜な訳です。楽しい
    実はボクちゃん、足の手術を受けるため入院をしておりました。
    入院当日に、すぐに手術の予定だったのでありますが、入院準備の中で、うっかり スリッパとパジャマを忘れていたわけであります。
    パジャマは、病院のガウンみたいなやつを借りたのでありますが、レンタルスリッパは無かったわけであります。
    スリッパ位となめてかかっていたボクちゃんでありましたが、手術の時間が近づいてきて いざ、お着替えとなったときの事・・・
    看護師さんが持ってきたのは、白のハイソックス!!びっくり
    何でも、血栓予防のため履かなくてはいけないらしく、渋々ハイソックスを履いたボクちゃんでありましたが、 その後、とんでもない事件が起きたのであります・・・
    なんと、手術室まで点滴をぶら下げて歩いていく羽目に・・
    その時の格好はといいますと、膝上5cmのガウンに白のハイソックス、そしてスリッパを忘れたボクちゃんが 履かされたのは

    といいますと・・・ 病院まではいてきた、アウトドアシューズびっくり
    完全に病院内を引き回しの刑でありましたぁ悲しい
    久々に、イケてるボクちゃんをさらしてしまったわけであります。
    今回入院した病院、あえて名前は出しませんが、とんでもない病院でございました。
    手術後、麻酔から目が覚めたボクちゃんの下半身に妙な違和感が・・ 確かめてみると、大事なところに管が刺さっております。 そこへ、グッとタイミングでカワユイ看護師さんが点滴の針を抜きに来てくれた訳であります。
    早速、下半身の違和感を訴えたのでありますが、看護師さんは「先生に聞いてみますぅ〜」と かわいい声でお返事しながら、点滴の針を抜いたのでありますが、そのとき少し出血したボクちゃんの 血液をなんと素手でガーゼで拭き取ったのでありました。びっくり
    今どき、血液を素手で触らないっしょ?? 少し驚きのボクちゃんでありましたが・・??ハートハートラブ
    次の展開にすごく期待が膨らんできたわけであります。
    そして、待つことしばし・・・例の看護師さんが「先生の許可が出ましたので管を抜きますぅ〜」
    ついに、そのときがやってきましたぁ〜〜〜! こんなカワユイ看護師さんが、素手でボクちゃんの下半身を・・・ と、思った瞬間目に入ってきたのは、看護師さんの手にはめられた、炊事用みたいに厚い手袋びっくり 後は、何の容赦も無く無慈悲にしかも一気に引き抜かれたわけであります。

    おい!!俺のチンポそんなにきたないのかよっ!!

    患者の期待を大きく裏切るとんでもない病院でありましたぁ悲しい
    | - | 14:05 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    久々の・・・
    0
      今年最初で最後の更新であります楽しい


      ウソでぇ〜す!

      とりあえず、暇つぶしに更新した訳であります。
      実は、サボってる間にいろいろな人と会った訳でありますが、
      会う人々が一様に「どうしたの?ブログ更新してないよ」「ブログ早く更新してよ!」
      などと、言われるわけでありまして・・


      「ふざけるなぁ!それならお前がしろよ!!」怒り

      と言うだけの度胸も無いボクちゃんとしましては、とりあえずの更新となった次第であります。
      拍手
      まぁ、サボってる間に世の中もすっかり変わってしまいまして、しばらくは浦島太郎状態での
      ブログ復活であります。

      最近の出来事は相変わらず無いわけでありまして、必死に作ったネタがこれであります。



      最近手に入れたおもちゃに、ボクちゃん号を乗っけて見たわけであります。
      本来なら、吹きっさらしの船なのでありますが、あまりの寒さにキャビンを付けたわけであります。
      びっくり
      唯一の欠点は、前方視界の悪いところ・・
      これから、改善して行こうと思案中のボクちゃんであります。
      しょんぼり

      ところで、マリーナに来た年賀状にこんなものが1通・・



      画像は加工して、差出人は特定できないようにしましたが、文面明らかにふざけております。
      絵に腹は立たないのでありますが、文章は明らかにボクちゃんに喧嘩売ってきているわけであります。
      しかも、こいつのブログが今業界で話題となっているのが許せん!!
      と、言うわけで博多湾向上委員会の復活と相成った次第であります。楽しい
      差出人に告ぐ!!

      子供に夢を持たせたければ、お前は顔を出すな!!

      by博多湾向上委員会


       
      | - | 19:09 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      シーズン間近
      0
        ぽかぽか陽気で、いよいよシーズン間近なわけであります。嬉しい
        何のシーズンかと言えば、もちろん・・・・・

        フトモモの季節!!

        であります。ときめき

        街を歩けば、まばゆいばかりの太ももチャン達が
        すぐそこにやってきているわけでして、ワクワク気分の
        今日この頃のボクちゃんであります。
         
        今まで、暇にまかせていろいろ遊んでおりましたぁ〜
        3月いっぱいは、カモの有害駆除で・・



        みたいなことをやって、これが



        こうなって・・最後は??



        こうなってと、とてもブログどころではなかった訳でなかったのであります。

        これから、少しずつ社会復帰訓練をしつつと考えているボクちゃんであります。

        連休初日のお仕事はといいますと



        久々のシングルライダー誕生でありましたぁ拍手
        オーナーさんも乗ってる船もシングルな訳でして、この時代とても奇特なお方であります。楽しい




        | - | 18:41 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
        男女同権
        0
          最近(でもないか?)福岡市のカワイイ区に対して、差別を助長するとの
          クレームがついたとのこと・・
          カワイイ区住民のボクちゃんとしては、非常に腹立たしい訳であります。怒り
          区民登録する時には、男女関係無く住民登録できたのでありますが
          それなのに、どうした訳か男女差別??そんなこと言われたら
          男のボクちゃんの方が、差別だと言ってやりたいくらいであります。
          福岡市ブサイ区の住民・・恐るべし・・冷や汗




          男女問題と言えば、先日ボクちゃん大学病院へ検査へ行ってまいりましたぁ!楽しい
          まぁ普通の検査を受けるだけだったのでありますが、まず最初の血液検査を受けた時の事、
          採血室に呼ばれたボクちゃんでありますが、さすが大学病院・・30〜40人位の
          人達が並んで順番を待っていた訳であります。
          ボクちゃんも、採血室の中で上着を脱いで順番を待とうと、上着を脱いだところ
          何やら、上着の中からポトリと落ちた訳であります。
          何であろうと、何気に落ちたものに目をやると・・・
          採血室の床に落ちたものは???びっくりびっくりびっくり

          嫁さんのブラジャー〜

          慌てて拾って、ふところにしまった訳でありますが、間違いなく20人以上の人に変態の下着泥棒と
          思われてしまったようであります。悲しい

          なぜ、上着の中にブラジャーがあったのかは解らぬが、神のいたずらにしても、
          嫁さんの陰謀にしても、いずれにしてもボクちゃんの変態ケッテーィ!!であります。楽しい 

          ところで、本日マリーナのすぐ近くでボヤ騒ぎがあった訳であります。




          お祭や野郎のボクちゃんとしては、そっこ〜で駆けつけた訳でありますが、
          ついたら、だれもいない・・冷や汗
          慌てて消火作業開始!であります!!!!!
          火元に向かっておもむろにズボンのチャックをおろして、放水準備完了パー

          ウソです!楽しい

          ちゃ〜んと、くわえタバコで消火器でボヤを消し止めた訳であります。グッド

          後から来た消防隊のひと達・・くわえタバコのボクちゃんと目を合わせてくれなかった
          ように見えたのは、気のせいだったのか???しょんぼり

          おかげで、一昨日買ったばかりの靴とズボンは泥だらけであります。悲しい

          続きを読む >>
          | - | 22:08 | comments(4) | - | - | - | ↑PAGE TOP
          海老でパイを釣る
          0
            楽しい新年、とっくに明けてました。悲しい
            おめでとうございました・・・

            年が変わっても、相変わらずヒマなだけのアンニュイな生活に浸っているボクちゃんであります。冷や汗
            やっぱりネタの無い日々を送っている訳でありまして、日々玄界灘の水産資源調査と採捕行為に
            いそしんでる毎日であります。
            面白かったことといえば・・・ひらめき

            あ・り・ま・し・た!

            お殿様が、魚を釣っちゃったぁ!の巻であります。



            まさか、釣れるとも思っていなかったご様子で、本人えらくご満悦でございました。

            本日のタイトル・・
            久々のわらしべ長者をやらかしたわけであります。グッド
            魚釣りに行って、鯛を少しばかり釣ってきたわけであります。もちろん餌はエビでありまして、
            エビで釣った鯛をおすそ分けしたところ、お返しにとこ〜ンな物を頂いたわけであります。



            美味しそうなパイでございます。楽しい
            結果的には、エビでパイを釣ったわけでして、甘い物好きなボクちゃんにとっては
            まずまずの釣果でございました。
            もっと大物を求めて、しばらくは魚釣り・・・やめられません!楽しい



            | - | 17:37 | comments(1) | - | - | - | ↑PAGE TOP
            幸せな日々・・
            0
              心入れ替えて、せっせとブログ更新のボクちゃんであります。楽しい
              毎日する事もなく、昼飯代わりに一人バーベキューを楽しんだりしているわけでありますが、
              ボクちゃんのそんな善行を神様はちゃ〜んと見てる訳でして、
              この度、このようなプレゼントを天から授かったわけでございます・・



              マリーナの砂浜に勝手にうち上がってきた、10kgの大物のアカイカであります。びっくり
              もちろん、そっこ〜バーベキューで一人美味しく戴いたわけでありまして、幸せな日々を送っております悲しい


              先日、沖縄に行ってきた訳でありますが、ホテルのフロントでチェックアウトをしようと思ってたところ
              突然、聞いた事もない着信音がしていきなり携帯の画面にこんなのが現れたわけです・・



              その後も、何度も同じようなメッセージが着てたのでありますが、しばらくすると・・・



              あのねぇ、いくら沖縄人がのんびりしてるからって、これのんびりすぎない???
              正直いって、この時間嘉手納にコブラボール帰ってきてるころだし、
              だいいち、拾って届けてそのあとどうすりゃいいのよ怒り
              久々に、ウチナンチュの呑気さを実感できた沖縄でございました。グッド

              ミズシマ君、ハイエナ君、プレゼントでございます。

              | - | 22:35 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
              ボクちゃんの大阪日記
              0
                今回の選挙、いったいどうなるのでありましょうか?しょんぼり
                いろいろなアホどもが、ここぞとばかりにできもしないことを言ってるわけでありまして・・
                しまいには、山本太郎までが出てくる始末であります。冷や汗
                こうなってくると、ボクちゃん的にはぜひとも出馬してほしいのが、江頭2:50とAKB48であります。
                残念なのは、AKBが立候補できないこと・・・
                もしAKBが全員出馬できれば、立派な政党として議席が見込めるわけでして、今までの政治家どもは大慌てでしょうな。びっくり
                ただ、惜しいのは江頭2:50だけだとたぶんどこの政党も仲間に入れてくれそうも無いので、一発屋で終わる可能性も・・
                しかし、ヤツの政見放送は期待できますぞ!楽しい



                ところで、ボクちゃん大阪に出張に行ってきましたぁ楽しい
                なかなか、大阪で遊ぶ機会が無かったのでとにかく一人で弾けまくりであります!
                まずは道頓堀で、一人たこ焼きから始まって、その後も一人で串揚げ、ラーメンナドナド・・ラーメン
                グリコの前では・・



                吉本の前では、知らないオッサンに頼んで撮ってもらった写真がこれであります。



                さすがの大阪人もドン引きのご様子でありまして、久々にボクちゃんパワー爆裂だったわけであります。楽しい

                今度言ったときには、ユニバーサルスタヂオでミッキーと記念写真を撮ってみたいと思う??????びっくり
                いなかっぺ丸出しのボクちゃんでございました楽しい
                | - | 17:59 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                こんにちは・・・
                0
                  みなさん、こんにちは!ボクちゃんです。嬉しい
                  みなさんは、お元気でしたか? ぼくは大変元気です。
                  今まで、ブログを書かなくてごめんなさい・・これからは、きちんとブログを書きます。
                  今までは悪い子でしたが、これからはお父さん、お母さんの言うことを良く聞いて
                  良い子になりますので許してください・・・


                  ぎゃははぁ〜!

                  そんな訳ネェだろう!!楽しい
                  ただ、単にめんどくさくてサボってたわけであります。

                  途中、いろいろ心配してくれてる奇特な人達の話も聞きましたが、はっきり言うけど・・

                  何年、博多湾向上委員会を読んでんだよ!

                  な訳であります。楽しい
                  これからは、ちょくちょく更新していくので、要チェックであります。

                  サボってた間に何してたかといいますと・・・



                  こんなの作ってましたぁびっくり
                  ボクちゃんの力作・・デコカブトであります。グッド

                  このカブト虫、ちゃんと羽も開くし、もちろん生きております。
                  意外にも、飼ってたカブト虫の中で一番長生きでありました。
                  難を言えば、飛ぶ努力は見せていたけど、重かったようで・・・であります。
                  こいつをシャメに撮っていたおかげで、キャバクラのおネェちゃんたちに見せびらかしたら
                  大ヒンシュクで、モテモテでありましたときめき皆さんお試しあれ・・

                  他の話題はといいますと・・
                  ボクちゃん、本業は適当にしながら海の男らしく、釣り船業をはじめました!!
                  先日、お仕事したときの写真がこれ!



                  であります。

                  見てのとおり、お客さんは女の子しか乗せないと言う、男らしい船であります。ときめき
                  そりゃぁ、船の上ではカワユイ声で「船長さぁ〜ん」「船長さぁ〜ん」と呼ばれまくって
                  最高のお仕事な訳でして、これでお金まで貰えるのですからタマリマせん。ハート大小

                  政治の混乱など、世の中いろいろ言われておりますが、
                  ボクちゃんにとって、この世はパラダイスであります。
                  ムフフハート大小
                  | - | 17:41 | comments(3) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                  大漁な日々
                  0
                    相変わらず、することなく魚釣り三昧のボクちゃんであります。
                    またもや、こんなもの釣れました!



                    こんなんで今年の夏を乗り切ることが出来るのでありましょうか?・・悲しい

                    最近、面白いことやっちゃいましたぁ楽しい
                    なぁ〜んと、ETCバー突入!であります。
                    何気に都市高速の料金所で、ETCレーンに入ったわけでありますが、
                    バーに近づくときになんとなくいやな予感が・・
                    あれよあれよと言う間もなくびっくり



                    バーが上に開かず、向こう側に開いてしまったわけであります。悲しい
                    原因はETCの機械の電源入れ忘れ!
                    借りてた代車でおもろい経験できましたぁ拍手
                    | - | 16:54 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                    超大物釣りましたぁ!
                    0
                      相変わらず、忘れたころの更新であります。
                      3月11日祭りも終わり、マスコミも博多湾向上委員会同様に
                      ネタ探しに必死のようであります。楽しい

                      ネタといえば、最近ボクちゃんのPCが大変なことになっております・・
                      毎朝、メールソフトを立ち上げると一晩でなぁ〜んと



                      2000通以上の迷惑メールがぶち込まれているわけであります。びっくり
                      内容はと言いますと、すべて「バイアグラを買ってちょ」のたぐいなわけでして、
                      スケベなボクちゃんの名声がついに世界にとどろいてしまったようであります。
                      はっきり言うけど、ボクちゃんバイアグラ100錠飲んでも何も変わりません悲しい

                      本日のタイトル、なぁーんと180cm、73kgの大物釣っちゃいました!
                      証拠の写真は、これであります!!!!!




                      釣りの仕掛けを作っていたとき、うっかり手が滑ってこんな結果になってしまったわけであります。悲しい
                      魚の気持ちが少しわかったような気がするボクちゃんであります。
                      こんなに痛い思いをさせるくらいなら、魚釣りやめようかしら・・・







                      ウソです!!楽しい

                      これからの季節遊びまくりの予感で一杯のボクちゃんであります。
                      | - | 16:22 | comments(5) | - | - | - | ↑PAGE TOP